春一番

nakaguchi2008-05-05

今日も今日とて服部緑地春一番最終日。今日はちゃんとお金払って中に入る。
舞台上に通天閣がそびえ立つ。すばらしい。のっけから発泡酒を飲みまくる。
天気は曇天。あんまりだな。本降りにはならず!
壊れたと思ってたデジカメが息を吹き返し、この連休中、写真ばかすか撮りましたがパソコン壊れてるためアップでけんわ。いみねー。
(6/10upしたよ)


はじめにきよし

さこ大介バンド(憂歌団の作詞とかしてる人)。左端に写ってるのは踊る大捜査線とかに出てる斉藤さん。


沖てるお(憂歌団「嫌んなった」etcの作詞者)率いる第8旅団が良くてCD購入。大介バンドもかっこよかった。CD買わんかったことを後悔。

夕方くらいからバーボンストリートバンド。すばらし過ぎる。畳み掛けるようにいろんな人が入れ替わり立ち替わり。春一番ならでは。

そのあとは疲れ果てた感ありでうとうと。早めに帰宅。
阿倍野田中家で2次会。春一番の76/79年の映像を見たりしながら。
やっぱり休みはよい。