やっぱり肉を喰おう

nakaguchi2008-05-04

実家から服部緑地公園へ。天気最高。
駅でスーパー求めて彷徨いつつ、公園内でも彷徨いつつ、近未来型ディスコ(やっけ?)イベント、GALAXYへと。その名の通り松本零士的なイベント。
DJオバ〜石井トキメキ〜と気持ちよく楽しく肉食べて発泡酒(洗い流せるサ発泡酒で!)。
2時3時には酔っ払ってきて野音裏の芝生で単独ゴロン。昼寝。日が沈みかけ肌寒くなってきて起床。
高槻のたこさん観にいけなかったのは悔しかったけどその分楽しんだ!
再びGALAXYへ戻り、DJ ZONYでてろてろに踊ったり転げまわったりして解散。
ちらっと甲負傷。不名誉の負傷。ただのまぬけちゃんです。
で、大泉君とツージーと梅田でラーメン食べて帰宅。

うん、なんか休日っぽい。満足。


あ、どうでもいいことですが安めぐみのプリンのコマーシャル見てると虫唾が走るんですが。
というかあんなん男もグっとけえへんだろ。女ももっとこんやろし。一体誰が得すんのか。やらされ感がせつない。
別に安めぐみ嫌いとちゃうけど。