ゴーイング神戸08

ゴールデンウイーク初日。ゴーイング神戸08へ。いい天気。テンション上がる。
寝坊して遅れて昼から。セクマシ観れんかったのだけど6人編成になっててよかったらしい。
ワタナベフラワーは遅れてきたバンドブームの感じがいい。コミックバンド的なのもパーティー的なのもいい。CD買ったりしてないけど。
そのあとは会場移動に微妙に時間かかったりすることがわかったりしつつ怒髪天にちょいと遅れたりしました。



んで、フラカンを観た。新曲よかった。
で、情報。7月4日は「ハタチ族」&「マンモスフラワー」の再発レコ発@シャングリラ。
もうチケット発売しとるよ。物販で売ってたので購入。
前回の「フェイクでいこう」&「マイブルーヘブン」レコ発の時もそのアルバムからしかやらなかったので次回も期待大。



というわけでサウナ状態のワールド記念ホールに別れを告げ、大学の方へ。
ほりさんinフェス。ステージ小さいながらも広場全体に声が届いてるみたいでいいですね。
そのあとメガさんちらっと見てゴールデンローファーズで笑って切り上げました。
いつでも観れるバンドをフェスで見る人ってのもいないと成り立たないよね。
森山未来スクービードゥートライセラ結局観ず。
でも楽しかった。ガガガを観る元気なく三宮戻ってうろうろして帰宅。
「相棒」見たりして過ごした土曜。