ボノボス

前日の余韻を残しつつ仕事。
行けるかなー行かれへんかなーと思ってたけどなんとか無理矢理ながら仕事抜けてアメ村へ。当日券あってよかった。開演ぎりぎりに潜入。
というわけでボノボスのワンマンでした。年末行けんかったんだ。
いきなり「Mighty Shine〜」でテンションあがった後ゆったりゾーン。後半もテンションあがりまくり。
行ってよかった。最高。新曲もよかったよ。
ま、行ったよという事後報告でした。




サンテレビのカメラが入ってたらしく「サンテレビ阪神戦だけじゃない」とおっしゃってましたがその通り
ゴルフも競馬も競艇も競輪もパチンコもエロも何でもござれ。男のロマン
そんなサンテレビが好きです。(ちなみにゴルフもギャンブルもやらない人です。)
あ、昔やってた阪神戦中止の時の番組、外国版たけし城みたいなやつ結構好きでした。