今夜もすてきな三にんぐみ!

帰宅後、ゆっくりと昨日買ったCDRを聴いてた。
nelcoの初音源「おにぎり」と平井正也とガイコツ樂團スペシャル「今夜はすてきな三にんぐみ!」。



前者は、昨日観ることのできたファミリーバンド。
しまちゃん(2歳)の自由奔放さ(アバンギャルド!)も込みですごくいい。顔もほころびます。
今後の成長を見守っていけるようなバンドっておもしろいですね。
後者は、平井さんによるソロライブ盤(ジャケもいい!)。渡辺勝さんとふちふなの船戸さんという文字通りスペシャルな編成。すてきな三人組だ。



こういう形でのライブ盤というのは結構聴いててゾクゾクするもんであります。ヘッドホンなんかで聴いたらライブってすごくいいなあと思う。
うむ、nelcoもガイコツ樂團もマーガレットズロースもステキな3人組だ。


http://www.nelco-web.com/


気になる方は↓などで買えます。ライブ観て買うのもいいね。
http://cart03.lolipop.jp/LA07239484/


あ、nelcoブログに名前でてて嬉しかったす。