遠慮しないで感謝する vol.1

オールナイト明けで寝、11時起き。あせって準備。1時半くらいに家を出て神戸の深江へ。
降り立ったこともない土地だったよ。ちゅうか、天気良すぎ!テンションあがる!
駅からZINKに着くまでかなり遠く歩いてて心細くなったりしました。辿り着かんかったらどうしよとか思った。




ということで4時の開場から9時に終わるまでいいライブを観ながら飲んでた。楽しい。
ビールばっかりのんでZINKにはだいぶ貢献したと思うよ。
DJのほうはどうやったんでしょうか?ヘンな空気になってなかったすかね。
後悔点は何個かありますが、まあよし!




ほんで遠いところ(深江という土地、それから駅からZINKの距離も!)やのにたくさん友達が来てくれたのもうれしかった。
ありがとう。と一言だけ。



今日かけときたかった曲、かけよう!と思った時に見つからんかった曲、わりと新しめのカレーソング「TOKYO CURRY LIFE 〜邦題・東京カレー物語〜」(ホフディラン)がDJ片付け中にポロっと見つかったので無理矢理それをかけて終了〜。お疲れ様!
手作りカレーパンおいしかったよ。



帰りにウッチーに連れてってもらった揚子江ラーメン。最高においしかった。初やったんです。



といった2DAYS。楽しめるだけ楽しんだよ。


追伸。パソコンが息をひきとったみたいなのでブログ書けないす。
ちまちま更新のつもり。