スナック藍子

nakaguchi2008-04-19


「スナック藍子」でDJさせてもらいました。一応最多出場DJ。
前回に比べてDJ陣も約50%増。はじめましてという方々もいる。しかもすごくDJ良くてうれしくなる。
そしてビールもすすむ。自分の番も結構うまいこと出来たと思う。思いたい。
翌日聞いた話によると「ほんまに楽しい!」を連発してたらしい。いや、そんな記憶ばっちりあります。
ただただホントに楽しかった。もちろんそれはお酒のせいだけじゃないはずだ!



ご来場頂いた方々どうもありがとう。
DJの人もお疲れ様!いちいちうれしかったです。
というわけで下記は、本日のダイジェスト!


・ひととおりDJがまわったところで、1人2曲ずつかけていくコーナー。わりと楽しい。
ティービー和田さんのかけた月亭可朝「借金のタンゴ」に続けて待ってましたとばかりにかけた野坂の「終末のタンゴ」と石田純一杉本彩「逆にこれって愛かもね」!!
それだけで満足。自己満。


セントルイス「ウッセー・ウッセー」めちゃかっこいいんですが僕の持ってるやつはLP。
LPバージョンはOPテーマ〜2人のプチ漫才〜曲に入るという構成なんです。
で、漫才の部分かけてるときに藍子さんに『しゃべり長い!』と言われたのでした。
そのときにとっさに『ウッセー!ウッセー!』って返せなかった自分に自己嫌悪。


あとはもうぐだぐだ。で、5時終了で帰宅。すいません。
帰りチャリで街路樹に激突。地味にケガ。小指が痛い。