はる2

ピーズのツアーでまたもニュー限定マキシの発売が決定してたよ。
アルバム作らんつもりか!?それもまたいいかと。
ライブで新曲披露〜次回ツアー時に会場限定CDリリース。みたいな感じで。

http://www.thepees.com/



まぁそれより肝心なんがチケットです。こないだ先行予約取れた!とかわめいておりましたが入金できず、、、。期限過ぎてた。どよーんとなります。
VINTAGEチケットなんか不親切やー。と人のせいにします。
とりあえず週末がチケット発売日なんでやるしかない!やるっきゃない。

(追記)
 無事取れたよ。京都も行きたい。


んな土曜、日曜はDJです。
土曜は仕事後、歌謡曲のみ。僕は11時くらいにやります。まぁ朝までぐだぐだとしゃべりたいので誰か来て。弱音吐いてゲロ吐こう。
日曜はたっぷりDJ。春のサマージャムな感じでやりたい。ちょこっとだけ。
サブタイトルはもちろん"春〜spring〜"。
これから始まる季節に胸躍れ!
現地集合でよろしくです。