乾杯

nakaguchi2008-04-12

稲田さんがランブリン・ジャック・オーケストラ・バンドをやってた頃、スタークラブの週末のオールナイトイベントによく観に行ってたのです。
僕は17才くらいのころ。この頃、ランブリンジャックが一番ライブ観に行ってたバンドやと思う。大好きやった。
それから何年か経って結婚パーティーに呼んでもらえるなんて思ってもみんかった。


その結婚パーティーは稲田さんの会社の人が9割くらいで残りの1割くらいがバンドマン関係。みんな好きな人。楽しかった。
幹事のたなちえ&しちのさんおつかれさまー。僕らは田中な夜だファミリーバンドで"乾杯"演奏しました。


稲田さんは今でも歌ってて、でも歌う場所は知ってるみんながいるとこなんでもったいないなぁと思いながら聴いてます。唄ってます。
外に向けて歌って欲しいと思いながら、歌い続けてくれるだけでいいかとも思う。稲山千春や稲渕剛でいいと思う。


末永くお幸せにー。