かくかくしかじか

代休で梅田へスーツ買いに行った。久々に梅田うろうろ。
前々から弟に教えてもらっていた"キングコングにマボハンのCD売ってたで"ということでキングコングへ。
前回のマボハンのライブでお金なくて買えてなかったCDだった。で、購入。


家帰ってCD聴いてマボハンのホムペを観たのですが、数日前に解散していたのでした。一番残念な形でした。
僕はコンバインのレコードと数回観たライブでしか知らないんだけどかっこいいバンドなのだ。多くは語れませんが。



かくかくしかじか want you, need you 何しろとにかく I love you

http://www.myspace.com/maboroshihunters
http://angel.ap.teacup.com/maboroshi/


写真は年末の「日本のロックンロール」レコ発@ムジカジャポニカより。マモさんとのセッション。