BACK TO THE ハグトン

nakaguchi2008-04-13

夕方くらいまでぼーっとテレビ見たりしていたのですが"今日しかない!"と思い立ち、京都へ。
出町柳トランスポップギャラリーで開催中のかせきさいだぁ≡個展(〜4/27)へ。閉店時間ギリギリですべりこみセーフ!!


http://www.trancepop.jp/
http://www.europe-studio.net/kasekicider/


今回のハグトン展はコスプレハグトンまつりでしたよ。みなさんご存知のあの映画のコスプレなどをやっちゃってます。
ホントはじっくりみたいのだけどなんか足早になっちゃうのですな。なんか変な圧迫感というか孤独感というか。大きな器を持ちたいものです。
ポスター欲しかったけど雨やしぐちゃぐちゃになりそうであきらめた。会場限定のハグトンDVD買っちゃいましたよ。ファン心理。


せっかくの京都なんでレコ屋巡りで帰宅。欲しかったセント・ルイス購入。LPだけどウッセーウッセー。