だまってジャガーについてこい

どうも。今回は特に告知なく。

無事「土曜日のチャンピオン」終了しました!楽しかった!お疲れ様!

めくりの1stフルアルバム出たよ。よいよ。

お化け屋敷で暮らそう

お化け屋敷で暮らそう

あたりまえなんやけど背表紙(というのか?)の部分とかがもう”ギューンカセット”!!!って感じでなんかいいなあ。



んでティッシュホムペの方はまだ更新できてないけどmyspaceの方はライブ予定更新した!
http://www.myspace.com/tissuetombo
いろいろ決まってます!




そしてそして、会場の日替わりBGMを担当させてもらった「おとうた感謝祭」。
僕の担当の日は終わったけどイベントは日曜までやってますー。時間等にちょっと注意してみなさんこぞってのぞきに行きましょう!
http://otouta.net/



こんなのもあるよ。



では最後に最近好きではまってるジャガーの「ファイト!ファイト!ちば」でお別れです。

カラオケに入ってるらしいのですごく歌いに行きたい。
一人カラオケデビューしようか悩んでいます。
メタル演歌!



ではでは、短い昼休み。寝ます。