春はまだか

今週末、と言ってももう明日なんすけど「土曜日のチャンピオン」ありますよ。

「土曜日のチャンピオン vol.13」@神戸ヘラバラウンジ

2010年 4月 3日 (土)

スカートめくり
ワンナイトジェラシーズ
フリーダム(名古屋)
クワレアルギ
ティッシュ

DJ:OB&NG

OPEN&START/18:30 ADV&DOOR/1,500yen

http://helluva.jp/lounge/

今回は、スカートめくりのレコ発らしいです。一応。まだ買ってないのでヘラバ行く前に買おう。
タワレコだと特典DVDもらえるらしいですよ。
名古屋からのフリーダムや話題のワンナイトジェラシーズ、気になるクワレアルギも出るよ。
もちろんティッシュもでます。
土曜日、もし暇なら、もし興味があったらヘラバラウンジへお越しください!!




そしてそして、そんなスカートめくりの着本さんのイベント「もちもちの部屋」に呼んでいただきま

した。
これはうれしい。しかも10回目記念でオールナイトです。翌日は祝日ですよ。

「もちもちの部屋 10回目〜オールナイトスペシャル!!〜」

2010年 4月28日 (水)

梅田 ハードレイン

出演:
パラリンピック
ボケロウ
ユウコスパゲッティ(バレンタインズ)
crawl
あうんさん・すうじぃ
つきもとしんや

DJ:たるたにさとし、中口

open / start 21:00予定  一律¥1000

http://6255.teacup.com/mekuri/bbs
http://www.raindogs-web.com/hardrain/

着本さん弾き語りもよいですよ。
ハードレインのオールナイトってわりとめずらしいです。随分昔に行ったか行ってないかみたい

な感じです。ぼくは。
飲みすぎてまうなきっと。



そして、来週なんですが、関西の音楽ファン必携のライブ情報を(ちょい偏ったかんじで)網羅

している話題のフリーペーパー「紙のおとうた通信」の1周年イベントがあります。

第1回おとうた感謝祭〜「紙のおとうた通信」創刊一周年記念〜

会場:アメリカ村ギャラリーパライソ
日程:2010年4月6日(火)〜11日(日)

入場無料

http://otouta.net/

これの日替わりBGM担当することになりました。誘ってもらってうれしいす。
水曜担当です。水曜は白ごはん(坂東英二)です。
でもイベント自体(原画展etc)は、火曜〜日曜まであるのでまたふらっと覗いてみてみてください。原画展楽しみ。物販(マシン導入?)も楽しみです。
詳しくはwebの「おとうた通信」まで





ということで告知ばっかり。
最近はtwitterで悪態ばかりついているのですがみなさん寛大でスルーしてくれててありがたいです。
ところで今いま寛大さんは寛太さんが亡くなってから松竹新喜劇のほうで活躍してるみたいですよ。
「ちょっと待ってねー」ってギャグめちゃくちゃ使いたい。使うタイミングを謀っています。もしそんんなこと見抜いてしまってもそっとしておいてください。
てなことで、ほんと大人気ないす。反省。もっと大人になりたいです。なろうとしろよって話ですが。





コレかわいいんわかってんねんけど怖い!!毎晩見るたびに鳥肌たってんぜ!



いろんなこと言うたりなんかして。