こんばんわ。年の瀬ですね。
たぶん年内最後の更新。きっと。そうなる。テレビばかり見てるから。


◆夏のあくび4

無事終了しました!大盛況!ありがとうございました。
Jaajaもっさ最高だった!わをんもよかった。会場がひとつになる感じがよいな。
DJはどやったんやろ。年末選曲。まあまあそこそこ。
毎度以上にバタバタしてましたが楽しくやれました。
自前機材はコンポとウォークマンでしたがウォークマンの方の音がガビってたので店のCDプレーヤー借りたりしました。
助かりました。


カンポ節 

↑コレはかけれたけど↓コレは持ってったのにかけれなかったやつ。

おやじGALS
細川たかし×大鵬薬品 
ルー

以上、かけれんかったやつ供養でした。



◆別にとりたて偉かない

先日のイベント「スナック藍子」で某O氏が誰も呼んでもないのにやってきて勝手にDJしはじめて迷惑だったんですが
タモリのワークソング」かけてた。

僕はこのシングルをKングコングで2000円くらいで買ったので「え、買ったん?」と思わずに入れなかったのですが
なんてことない再発CDに入ってたんでした。なるへそ。


まあそんなことどうでもよくて、この曲の歌詞で"きょうも働く三度笠/別にとりたて偉かない"てとこがあってよく思い出す。
なんか仕事忙しかったり辛かったりするとなんか忙しい自慢みたいな感じになるやないですか。
それあんまり好きじゃないのでそういうのを聞いたりとか言ってしまった時にこの"別にとりたて偉かない"と心の中で叫んでいる。
働かざるもの食うべからずてことやね。どうでもええけどね。
できるだけ言わんように心がけております。



◆チャンピオン

1/23(土)いろいろ決まってた。
また下に載っけときます。
なっかなかすばらしいので来てください〜。



というわけでラストにはに丸でも。かわいすぎるだろ。

年内再放送やってる!見たほうがいい!


明日は、仕事後、ハードレイン行くつもり。コンバインレコード大賞
http://love.ap.teacup.com/combinerecords/110.html
1000円でたこ焼き付らしいしみんなもくればいいと思います。

あと、梅田のJOKEで8時から良元優作ライブ。1800円+ドリンク代とのことです。
原田さんからの営業メール。行けないけど。
明日、元気あったらオールザッツ見にJOKE行こう。
(ちなみにレインドッグスのとなりのビル)


30日の有山&バンバンはやめとこかなー。お金ないしな。
とか言いもって、よいお年を。ではでは。