まただらだらと

■場末のクロストーク

先日の「スナック藍子」無事ではなかったのですがなんとか終了しました。
相変わらずばたばたしてた。すいまへん。
楽しんでいただけましたでしょうか?ちょっと場末のシネマしてたでしょうか?
いろんな音楽、いろんな人、いろんな話、楽しかったです。
そしてそしてなんだかいろんな方にビールおごっていただきました。
ほんとにご馳走様でした。


「スナック藍子」次回はまだ先ですが、姉妹イベント「ほっとけナイト」第2弾は来年2月くらいを予定しております。
また気にしてください!!


■冬支度

今回のボーナスは形あるものに!とテレビとブルーレイHDDを買ったのですがさらにこたつも買った。
これで冬支度はばっちりと思いきやこたつのヒーターが付かなかったのでした。返品だ返品!
つうことでまだ連絡待ちす。さぶい。



■すべてのレコジャケはバナナにあこがれる

こないだ買ったこれおもしろかった。

ジャケ(というか表紙)はジョーさん。いい仕事してます!カバーとったとことかもいいよね。最高。
内容は、パロディジャケだったり偶然似てしまっているというようなジャケにまつわるエトセトラ。
すいすいすいと読めました。
なんだかんだいってジャケってなくならないような気がする。


ジャケ載ってなかったんすねアマゾン、、、


■バナナつながりで

先日の慎吾ちゃんのインストア行けなかったのすごいくやしす。
んー、と思ってたらバナナマンのインストア決まってた。DVD買うかー。
http://natalie.mu/owarai/news/show/id/25200

BOXの3本持ってるのでBOXだけ欲しいわ。


■そしてさりげなく告知

年内ラストのDJです。日曜日だけどよろしければ来てください!!!
玉造のなんだか不思議な場所です。

『夏のあくび その4 〜あと何日かで今年も終わるけど編〜 』


日時:2009年12月27日(日)

場所:大阪 玉造 由苑 (カフェ&ゲストハウス)http://www.u-en.net/

出演:jaaja (ジャージャ) MySpace
   わをん MySpace

DJ:DJなかぐち


開場19:30/開演20:00 
前売1,000円/当日1,500円 別途1drink代(500円)要

↓こちらイベントサイトです。
http://natsuakubi.web.fc2.com/


名古屋のJaajaは是非いろんな人に見てもらいたいと僕も思っております。大好きなので。
気になった方は、ぜひぜひお越しください。お待ちしてますってば。





というわけで最後にかわいいやつを。


こいつ、ばりかわいい!
声は水島裕だということです。裕兄ちゃん(byやっぱりヤンチャー)。
現行のCMよりキャラも曲もよいんだな。