はやい

nakaguchi2009-09-29

時の流れははやいす。腑抜けてた間にもう9月も終わりすよ。
このブログもずいぶん間空いた。間抜けた。
というのも書こう書こうと思いつつなんやらまとまらんくてというのの繰り返しでした。
ご存知のとおり文才というものがないんす。
まぁええか。



で、シルバーウィークも終わった。
マモさんのライブとか音博とか行ったよ。
あと小杉ライブとかも行った。
という事後報告。



あ、それから今更ながらツイッターはじめましたよ。
http://twitter.com/nakaguchi/
しょうもないことしか書いてません。
つぶやきシロー。つぶつぶBar。



そしてやっとこスキャナ&プリンターを接続しましたのでなにやらいろいろ出来そうです。
とりあえず超かわいいのを載っけときますー。


ではまた。