金曜いきいきタイム

nakaguchi2009-09-09

日曜日の「チャンピオン」第10回目無事終了っす〜。ありがとうございましたっす!そしてお疲れ様っす!
かけたかった"蛸殴総本山"や"盆地で一位"や"マーブルダイヤモンド"をかけれて満足っす。
OBが最後にかけた「リバーサイドホテル」でお客さんがキレーにはけてくれましてやっぱり陽水は偉大だと感じたっす。
次回の「チャンピオン」は11月14日(土曜日)っす!!詳細は追ってまた!



そしてはやくも次のDJが近づいております。
明後日!梅田レインドッグスです!


コイケさんことコニシさん主催の「オイシイオンガク」。
京阪2DAYSの1日目!にDJをやらせてもらいますよ。
というわけで初見のバンドばかりで緊張と楽しみが混在しております。

「オイシイオンガク menu.7」@梅田 RAIN DOGS

2009年9月11日(金)

【出演】
LIVE
トレモロイド
Quesa 
Bob&Carnivals
こっきりと、熟れた果実 

DJ
・DJなかぐち


18:00開場/18:30開演
前売2,200円/当日2,700円(ドリンク代600円別)

オイシイオンガク HP
http://oicmusic.lomo.jp/


ハナキンMOODの梅田で(金曜)いきいきタイム!(青芝フック)
何書いてるか自分でも意味わからんす。



あァ〜おんちかった。

と帰り際に思っていただけるようなイベントになると良いなと。勝手に思う*1




ああ、金曜の準備してたけど眠たいので寝る!
明日仕事から帰ってから急いでまとめて搬入しとかねば!だ。
あ、開場に間に合わなそげなDJです。すいません、、、。





ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

コレは明日買おー。

*1:主催者の意図とは異なります。きっと。