この世は、ほがらかに。

nakaguchi2009-07-17

どうもどうも。やらないかんことが何個かあり何からやるかわからなくなっています。
とりあえず部屋を片付けよう。それからにしよう。


3連休。じゃなかった2連休やったけど。楽しもう。
明日は仕事後、ロックライダー。久々にミステルズ観まっす。楽しみ。イグワナズとサイクロンズと3マン!
日曜は神戸で「日曜日のチャンピオン」ですよ。DJするので来る人は来てください。
詳細はここを。それかホムペを。
翌日、海の日は、洗濯機や冷蔵庫を運搬します。みなさんは海へ行くらしい。雨降ればよいのに。
と思ったけど雨降ったら引越も大変やった。晴れたらよいね。全日。



そういうふうなアレです。まぁ以下、雑記。


・アメトークのDVDがまた出て遂に「出川ナイト」が収録されましたよ。
第1夜*1を見逃してたのでうれしいです。

アメトーーク! DVD 5

アメトーーク! DVD 5

なぜだか観た後にあったかくなる名作。
出演者&スタッフの出川愛に満ち溢れててよかったです。
なんかで落ち込んだときにはこのDVDを観よう。併録のひな壇芸人や関根さんモノマネ集も最高。エヴァ芸人はあんまり興味ないんで。はい。



・こないだの「夏のあくび」での三日月スープのライブでテーマソングをやってたんだけどそれの元ネタが東京ボーイズだって嬉しかった。東京ボーイズ大好きなんで。
ということを省念さんに伝えるのを忘れてたけどまぁいいか。

ちゅうことで東京ボーイズ

"天気が良ければ晴れだろう
天気が悪けりゃ雨だろう
雨が降ろうと 風が吹こうと
東京ボーイズ!)
ほがらかに〜"


そいやコレもすごい。こんなんが好きだ。


ホットブラザーズのテーマもいいよね。


"ひとつ、この世は朗らかに
笑う角には福が来る
歌う角にもちょいと福が来る
歌って笑ってホットブラザーズ"

よくできたテーマソングの名曲。心に刻んでおります。



椎名林檎の出てた「SONGS」を観た。かわいすぎますね。
ロッキンオンの表紙やったやつをこないだBOで見かけて買わなかったのだけど欲しくなってきた。
爆裂にかわいい表紙のやつあったよ。

これやこれ。またどっかであったら買います。

でかく!
では。

*1:他番組からの素材映像の部分などはカットされてた模様