ウンジャラゲ

7/6〜7/12

月曜日は、2度目のコインランドリー。先週とはちゃう店で。
店の中がねちゃくちゃ蒸し暑く外の花壇のところで待ってたら虫に刺されて体中がかゆくなった。残念な感じです。


火曜日は、仕事後、タワレコ寄りつつ弁天町へ。
オバ宅で、ティッシュのホムペ作業合宿。トンボ君の指示の元、なんとかトップ完成。したのは深夜4時くらい。
まぁぼちぼちやっていきます。へとへと。
http://tissuetombo.web.fc2.com/


水曜日は、仕事定時で終了後、即家帰って寝た。眠すぎて。
7時半くらいに郵便屋が来て、また寝て、8時半くらいにスズキッスから電話があって西田辺まで。
スズキ家にある4台あるテレビの中からひとつ頂いた。これでなんとかテレビっ子生活が再開できます。
そうそう、もらうどころかスズキッス&もっちゃんも一緒に運搬手伝ってくれました。
部屋汚すぎやったのにどうもすいません。AVとかリアルに出っぱなしやったのとか叱られました。
マコさんも来て物品自慢なんやをしもって解散。あ、みなさんもどしどし遊びに来てください。
あー、でも冷蔵庫とか来てからのほうがいいかもしれませんね。


テレビ設置後初の番組は関テレの祇園祭のDVD宣伝番組みたいなやつでした。ますだおかだ岡田とナオユキさんが出てた。
そういや8月20日だったかにヘブンズドアでナオユキさんのイベントがあるのでたぶん行きます。楽しみ。



木曜日は、予定がキャンセルになったのですが、先日のティッシュホムペに不具合があったのでデータをまた弁天町まで取りに行ったりした。
ついでにそのへんウロウロしたりしてた。


金曜日は、代休。朝からネット回線工事。
昼前に天王寺ソフマップにLANケーブル買いに行ったら雨降り出して最悪だった。
まぁなんとか繋がりひと安心。
夜は寿退社する同僚の送別会。昼間はその時に渡す寄せ書きを切り絵(文字)で仕上げてました。ギリギリまでやらんからいつもヘトヘト。
送別会はいろいろとサプライズプレゼントとか計画したりしてなかなかよくできました。すごい仲良い友達なんで出来ることはできたと思う。



土曜日は、昼前にオバん家集合で名古屋のティッシュライブに同行。これは火曜日に同行することが決まった。
免許ないのでこういうのはすごく気を使います(実際使えてないけど)。
夕方、名古屋・鶴舞着、DAYTRIPってライブハウスで。ギリギリでリハして前の居酒屋でちょっと飲んでライブ。俺観てるだけ。
名古屋やのに神戸バンド4組(VALVA、BLONDnewHALF、ティッシュほりゆうじ)、岡山バンド1組、名古屋バンド1組といった変わったイベント。
ティッシュわらけるくらいすごくいいです。それだけ。

あ、それから8/8の「ほっとけナイト」に、ほりさんの出演が決まりました。しかもライブ&DJです。ありがたいです。頑張らねば!
ティッシュの3人、お疲れ様でした。ありがとう。



日曜日は、早朝帰宅して、寝たら寝坊。
まぁなんとか桜井には1時くらいには着いたのでよかった。
はにほへとで「そうめん温泉」でした。とにかく楽しかったという記憶しかない。あと暑かったという。
そうめんめっさ食いました。そうめんの魅力は、そうめんという言葉の後ろに夏が見え隠れするとこか。
見え隠れどころじゃないか。まぁどうでもよろしい。


セロテープス、やっぱいい感じです。そんではにほへとのハコバン(?)らしくしっくりきてました。
冬支度はきれいなメロディと声で心地よく、そうめん愛にあふれた島田温泉さんのライブは会場が一体となりました。
(あ、島田さんは「ほっとけナイト」DJにも決定しましたー。)
来てくださったみなさんありがとう。そして出演者やDJのみなさんもお疲れ様でした。そんで主催のカーリお疲れ様ー。
はにほへと営業はあと2回です。
http://d.hatena.ne.jp/kaef/
↑このへんチェックで!

↑小窓から覗く人。


こっち戻ってから忙しくて(遊びで)実家帰ってなかったので、CDJを置きがてら実家に帰宅。2時間ほどくつろいで(どこがや)大阪へと戻りました。


ネットずっと繋がってなかったので一週間づつ振りかえってみました。またちょこちょこ読んでくださいー。特にええこと書いてないんで読まんでもええけど。
6/22〜6/28
6/29〜7/5