ティッシュ

本日、休みで明日の準備などをしたりごろごろとしたりで忙しかったです。
風邪が本格的にきてしまったみたいでしんどいです。
ティッシュの山。鼻の下はカピカピであります(キタナー)。
ついでに唇のわきもカッサカサでご飯食べる時はひび割れる痛さと闘っております。
そんなんで、一度は乗っかった友達からの飲みの誘いを断ってしまいました。俺としたことが!!



んでもって、なかなか準備が出来ず、出発が遅くなったためタワレコ寄れず!
ホフは明日買おう。


明日は忙しいぞ。
朝から拓郎のチケット発売。店売が無いみたいで久々に電話頑張ろうかと。



きっとオカンから病院行けと言われそうやし。
前田さんの弾き語りは無理ぽいなぁ。



晩は京都で花坂さんの結婚パーティーです。
DJやらせてもらいます。
僕なんかがDJやってよいのかという疑問は置いておきます。



帰ってはよ寝よー。
あー、今日、くりいむナントカ復活SPつーことで。


そういや、明日は僕の愛するレーベル・コンバインレコードのレコ発ライブ@ハードレインもありますよ。
行ける人は行こう。
そいでもって、今回リリースするバンド・ティッシュのホームページを作ったよ。

http://tissuetombo.fc2web.com/

一応、仮公開*1
また見といてください。

*1:本人からの写真とか待ちのため、指示待ち