4月!

nakaguchi2009-04-02

こんばんわ。春ですね。

↑春っぽいやつを。



昨晩は、うとうとしかけた頃にスズキッスから電話。
うれしいと言うかありがたいお誘い。
エイプリルフールだからと言って嘘じゃないように祈っておきます。



んーで、やらないかんこと多いんですが進んでおりません。
そいでもってまた風邪っぽいすよ。3週間くらいくすぶっておりましたがここ2、3日またしんどいです。
もうそろそろ治さねばならないです。風邪薬も2箱目。



オリハルコン日和

オリハルコン日和

そうそうbonobosの新作、diskunionでは特典Tシャツ付きらしいですよ。
http://diskunion.net/jp/ct/news/article/2/8023
ずっこいですね。関東の人たちばっかり。
diskunionほんとに関西進出してくれたらええのにね。



風は歌う

風は歌う

林亭の36年ぶりというニューアルバムもdiskunionではCDR付きらしいですよ。
http://diskunion.net/jp/ct/news/article/1/7441
ほんとずっこいですね。関東の人たちばっかり。
あ、ジャケ最高っす。



あー、そういや12日は佐久間さんも出演する東極楽寺でのガンさんライブですよ。楽しみ。
今年はふちがみとふなとが出るとのことで喜んでおります。
http://www.mmjp.or.jp/soho/gwan/9-0412.html
ガンさんの新CD買わねばー。ライブ盤も!
会場は、めちゃくちゃ実家の近所。



と、そんなこんなでー。
嘘にもセンスが必要だと思う!思った。
エイプリルフールやからと言って嬉しがって嘘ついたりしてる人は、だいたい普段から嘘ついてるんではないでしょうか?
と、根拠もないけど言い切っておこう。嬉しがってる無様な姿が4月バカと言うのだ。きっと。