もしも毎日がクリスマスなら

なんて、いっこも思ったことない!
でもこの曲は大好きです。

SCANCH "もしも毎日がクリスマスだったら"



オナペッツなつかしいですね。

先日、名古屋の友達と年内に1回飲みに行こうなんて言うてて日にち決めようとしてたのですが、、
予定空いてる日ってのが12月24日、25日、26日で、なんか悲しくなりました。お互い。
とりあえず何が起こるかわからない(笑)*1ので直前まで決定するのを延期した。うー。



こちら、原曲。PV(スタジオライブ?)。めちゃくちゃかわいいです。

Wizzard "I Wish it Could Be Christmas Everyday"


こないだからすかんちの動画ばっかり見てる。

*1:確実に動き出さんけど