キモノジェットガール


AAA(トリプルエー)という少々チャラめなグループのCD。こないだ買った。今さらですか。2枚100円の棚から。
何故か男チームと女チームに分かれてるんですがその女チームの歌「キモノジェットガール」が21st Century Starsの曲なのでした。ローリーもPVに出てた。



10数年前にコレクターズの加藤ひさしすかんちのローリーによるユニット・21st Century Starsがデビューし、「金曜玉手箱」*1っていう深夜音楽番組にゲストで出てたんですが
その時に、「第2弾の曲の構想はあるんですか?」とかいう質問に「キモノジェットガールという曲が」ということを言ってました。
それから21stCenturyStarsの第2弾シングルはリリースされないままだったのでした。
というわけでこういう形で発表されたのはちょっと残念やけど嬉しかったりするんだった。


こちらは、21st Century Stars。

第2弾シングルは出なかったのですがトリビュートCDなどで21st〜名義で参加してたりします。

*1:ヒデちゃんと篠原涼子となぎらが出てたやつ