本気で寒いけど我慢してる

遅出の週、5時から休憩なのでだいたい寒空の下、コーヒー(80円で帰る温もり、安っ)*1飲みながら携帯いじっております。ほんまさぶいけど。
なんか空が年末の空になってきたよ。空が低い感じとか。年末に向けての圧迫感とかいいすね。暮れの元気なごあいさつ。冬のにおいが好き。


今週末、前々からHoopの有山じゅんじフリーライブ行くとか言ってたんですが、よう考えたらそれ以外の予定なくて、そのためだけに大阪戻るのもなんかなぁと思ってたのですが、
なしをッスから誘われた『オイシイオンガク』といういかしたイベントが土曜にあるとのことで気持ちゆらぎ、ものの5秒で決断しました。行くと。
決断力の固まりですいません。
ほんま腰軽いよなぁ。尻軽です。足軽エンペラー。言いたいだけか。



1/4のひねもす音楽祭に出てくれる、しゃかりきコロンブス。さんがでます。実は見るの初めて。楽しみだーよ。
んでもって12/30に箕面はにほへとで因縁の対決が迫っているマコさんがDJです。
宣戦布告しに行ってきます。


ほいほい、堀江でやってるハグトン展も行ってこよーう。
歩きで堀江はわりかし遠いよ。

*1:ドラッグユタカって尾崎のこと?