歯痛

早朝に東京から帰宅。風邪でしんどい。昼過ぎまで寝てマンガ読んだりCD聴いたりしてた。
まぁそういう事できるように1日自由な日を作るような強行スケジュールにしたんだけど。
でもやっぱ体調はしっかりした状態でだらだらしたいもんです。
youtubeで出川大陸upされてた!鉄板VTR。DVD化希望したいくらい好きです。
落ち込んだ時に見たらちょっとは元気になるだろうと。出川哲郎は妖精だと思う。あ、いいすぎです。



あとはんにゃのネタを検索したりしてた。
で、明日も仕事やしはよ寝よとしたとたん歯が痛み出した。
結局、痛さより眠さが勝つ6時半くらいまで寝れませんでした。こんなん初めてだったわ。
ただでさえ風邪でしんどいのに。とどめをうたれた。派手にくれなんて誰も言うてませんて。
歯医者行かなーだ。


出川大陸のつづき


はんにゃ