極楽はどこだ

10時半に仕事終わってそのまま電車。
ただいま徐々に東京に向かいつつあります。あと4時間弱、電車に揺られます。
ちょい酔うてます(酒?電車?自分?)。


ホフディランの『CDVD』ってベスト盤聴いておるのですがやっぱりホフ大好きだなぁと。
先週のDJの時も会場までウォークマンで久々にこれ聴いてたのですが、良すぎて、DJ全曲ホフディランかけたいくらいの気持ちになりました。
結局その気持ちをなんとか殺すことができました。


俺の癒し系、ワタナベイビー、40歳のブログが再始動してて最近楽しみでしゃあないです。
愛おしいです。
ワンマンやってほしい。名古屋か大阪で(となんしか宙ぶらりんな状態のため決定的に言えないのがつらい。)
http://ameblo.jp/watanababy-blog/


携帯さわりすぎて電池なくなり気味!
もう寝ますよ!!マガズロ楽しみにしながら!!




追記
これな!

CDVD

CDVD

各界を代表する有名ホフディランファンが選ぶベスト盤+全PVクリップ集DVDという大盤振る舞い作品。
マストバイとはこんなときに使うのですね。