告知トゥナイト

どうも、さぶいすね。大垣じゃミゾレが降っとりますよ。
そんなこんなで神戸へと向かっています。
毎度ながら直前に準備する癖*1が抜けないままで大変です。
明日のためにやろうと思ってたこと(My机上の空論)は、ほぼ投げ出さざるを得なくなりました。



明日は深江にあるZINKというライブハウスでDJします。
「トゥナイト!」っていうイベントの最終回です。
このイベントは、なしを君を中心としたトゥナイト事務局によって今年1月にスタートした隔月で開催されるオモローイベントであります。



僕自身が参加したのは7月の「七夕トゥナイト!」。
ただっ広い空間に用意された流しそうめんセットで最高のテンションで人生初の流しそうめんを堪能しました。




その次の9月に開催された「お月見トゥナイト!」では、DJを担当させてもらいました。
出演者も好きなアーティストばかりで終始ごきげん。
DJも自分で納得行くよな
具合で大成功でした。
直前に作った「非公式イメージアルバム」という編集CDRは、このイベントに対する愛情表現だと思ってください。




そしてそして、明日、11月22日は、いい夫婦の日
「お茶の間トゥナイト!
」です。もうみなさんご存知ですね。
今回はZINKが茶の間に!!
くつろいでくださいと言わんばかりに客席にコタツが並べられます!!


実のところ、DJと言う立場でありながら今回の出演者の方々のライブってみなさん今回が初なんです。
そんなので自信を持ってこのライブイベントをオススメするのもおかしな話ですが、まだ一度もこのオモローイベントに来たことが無いという方へのラストチャンスでもあります。
かたいこと言わずに是非是非。



明日仕事が休みだーと言う方は是非一声おかけくださいm(._.)m



公式ブログでは、より詳細な出演者紹介など、ただもんデーナイト(by圭修)なイベントの雰囲気が伝わってきます。
以下詳細ですよ。



「お茶の間☆トゥナイト!」
http://d.hatena.ne.jp/tonights/



○日時○
2008年11月22日(土)
開場 16:30 開演 17:00


○ご案内○
当日はフロア前方にコタツを設置し、会場を大きなお茶の間にします!
※コタツエリアでライブを見たい方は脱ぎやすい靴でお越しください。


○会場○
神戸ZINK http://www.kobe-zink.net
阪神電車深江駅より徒歩12分。深江は芦屋の隣駅です。梅田からは20分強で到着します。)


○チケット代○
前売 2500円 当日 3000円
※別途1ドリンク代500円が必要となります。
※当日設置する「お茶の間図書館」へ本を一冊提供して頂いた方は200円割引でご入場できます。
↓「お茶の間図書館」の詳しい説明はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tonights/20081027




○出演して頂ける素敵なアーティストの皆様○

ALPS!奇妙礼太郎アニメーションズ)+Vハマモト (マッカーサー・ア・コンチ)】
※こちらでALPS!の音源が3曲無料でダウンロード出来ます。



岩崎愛 HP MySpace



無頼庵 HP MySpace



上坂拓海 HP MySpace



ニシムラノブヒロ MySpace



まつきあゆむ(SOLO SET) HP MySpace




○DJ○
・なかぐち blog



○FOOD○
ここしり食堂(どら焼き)

茶々茶(ちゃちゃちゃ)(おでん、焼きみかん
※マイ箸持参にご協力お願いします!


○お買い物○

週末の怪人(アクセサリーと布小物)


pechka. (ポストカードと手づくり雑貨) blog


よしおかユウエンチQ (手作りグッズQ) HP


草音 soNe(お花屋さん) blog

*1:夏休み終わりかけの出来ない小学生の気分。にはもううんざり。まぁそれが大人になっただけです。