告知

本日のスナック藍子、無事終了しました!!大成功!!
どうもありがとうございました!


で、突然ですが明日、急遽DJさせてもらうことになりました(たぶん)!!
最後までおれないのがすごくくやしい!!!


【DJシコシコメンpresents まごころを、君に 第八回-狂うクルー来阪!!!-】
『地獄ですよ!お義母さん!』

2008年11月16日(日)
大阪・梅田RAIN DOGS
http://www.raindogs-web.com/raindogs/map.html
open 15:30/start 16:00
前売り\2000/当日\2300(+1D)

出演
ときめき☆ジャンボジャンボ
・狂うクルー
neco眠る
・似非浪漫
・FUTA9082
・naam'

SHOP
・EGYPT RECORDS


ちなみに3Fヘブンズドアと行き来自由です!!
日曜の昼間〜是非のんだくれましょう。
はぁ〜どんとこい。


ヘブンズドアにて。
「どんとこいまつり」
出演
あうんさん・すうじぃ、KTR、僕と機械な仲間たち、つきもとしんや
15時半オープン 16時ビデオスタート 19時半ライブスタート

物販、コンバインレコード


なんて、とり急ぎ。
来週ともどもどうかよろしく。
ちなみに明日の扇町公園のイベントは雨で中止らしいよ。だからゆっくり寝れますね。
よかった。俺も寝る。