NO TOWER RECORD LIFE

夜10時過ぎてチラーっとチャリでタワレコへ行くことのできなくなった私。
新譜の発売にもうとくなりましたよ。前からか。
そんなこんなで近々発売のお楽しみ盤などを紹介。買い忘れ防止。



『フナトベーカリー』ふちがみとふなと
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1847900&GOODS_SORT_CD=104
7月27日発売


ネットで検索しても詳細がわかりませんがついに出ますよ。レコ発行くべきかな。
上野茂都さんのサイトでジャケupされてましたよ。
http://www.aurora.dti.ne.jp/~ojii/topics/topics.html




『ヒコーキもしくは青春時代』MAMORU&THE DAViES

ヒコーキもしくは青春時代

ヒコーキもしくは青春時代

8月20日発売


なんとamazonでも買えます!!(笑)
中途半端な(フェイドアウトするんで、、、)デモバージョンなんて満足できねえよ!と言ってた頃から何年経ったことか!
ずっとライブでしか聴けなかったあの曲やあの曲やあの曲がついにCD化。
公式ページで試聴もできます。最高。豪華すぎるミュージシャンからのコメントがすごい。
http://www1.odn.ne.jp/~ccy94550/
http://www.magictone-blues.com/


難波ロックライダーレコ発がヤバすぎますよ。ああなんとかして行きたい。ダメか。




それはともかく、youtubeで好きなバンドのライブがいっぱい見れるのがうれしいです。
実際ライブに行くのが一番いいしそれ以上のもんてないけどねえ。

http://jp.youtube.com/nagira78

http://jp.youtube.com/hammypop

http://www.tot-channel.co.uk/

ありがたいです。