ジャグバンド

金曜は初名古屋入り。大垣から名古屋までは電車で30分。でも740円。近いのに遠い感じがします。
覚王山にあるJaajaというお店でマガズロの平井さんの弾き語りイベント。会社の名古屋同期友達を誘って行きましたよ。
狭い店内には様々な雑貨や作品、本、そしてお客さん満員でした。
初めてライブみた岡沢じゅんさん最高でしたよ。サトルさん平井さんとJaajaさんを交えてのセッション。
なんだかんだで平井さんのライブもこのメンバーで楽しかった。
そいでもって曲もマガズロ1st2ndあたりからたくさんやってくれてテンションあがりました。
Jaajaさんは弾き語りもバンドも素晴らしく好きな感じでした。1stCDは完売みたいで残念。猫のジャージャの歌よかった。
http://www.myspace.com/cafejaaja
8月14日に箕面にある"はにほへと"でライブあるいみたいですよ。



そして、平井さんとJaajaさんは9月20日神戸ZINKでまた観ることができます。僕はこっそりとDJさせてもらいますよ。
http://d.hatena.ne.jp/nakaguchi/20080709/p2



岡沢さんとサトルさんのバンド、ビアーズ。のライブも観てみたい。
http://www.myspace.com/thebeersjp


翌日仕事だったので後ろ髪ひかれながら終電で帰宅。いい夜だ。