ひきつづき

こっちきてから残業が意外と多いす。
今日も8時半まで。チャリでレオパレスに帰りよったら階段あたりに居住者らしき人がいた。
そういう時ってなんか避けてしまうんす。いくじなしめ。
ということでレオパ通り過ぎ南下。



だいぶ走ると大きな本屋があるのです。
mixiで発売されてることを知った2作品を購入。もち新品ですぜ。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 10 (10) (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 10 (10) (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 10 (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 10 (ビッグコミックス)

というわけでどちらも最終巻となりました。
終わってよかった。
ボーイズ・オン・ザ・ラン」やっぱ大好きな作品やな。5巻で泣ける。
そのあとはちょっとだらだらとしますが。
あっこで泣ける人とは友達になりたい。とか思ったけど客観的に考えたらあんまり友達になりたくないか。
そこ共感しあったりせずに仲良くなりたい。そんなことどでもよいか。
読み終わって表紙もうまいことできてんなー。と。(あ、書店では帯つきでしたよ。ミネタの。)
ハクバノ王子サマ」のラストもまあそうなるわなという内容。とにかく完結してよかったな。と。
で、参考にしないでくださいこの意見。



そのままチャリを走らすとBOに出ます。100均CDなどあっていいね。いろいろと購入。
ノイズマッカートニーコンピ?250円。ランキンタクシーfeat.ブギーマンのマキシ105円。など。
借りパクされてるグレイプバイン「LIFETIME」も250円だったので買いなおし。7年ぶりくらいに我が手中に。いいぞ。
この国道沿いにBOもGEOもA-TWOもあるんだな。でも結構家からは遠い。



そうそう、東海地方に来てよかったのは、さまぁ〜ずの番組「げりらっパ」観れるようになったのだよ。
でも「ジャイケルマクソン」とちょっと時間帯かぶっています。あらら。
ってテレビの話かよ。

げりらっパ [DVD]

げりらっパ [DVD]

寝ろ寝ろコント最高でした。お近くのツタヤとかで借りたりしてみそ。つか俺貸せます。