そして今は。

nakaguchi2008-06-30

どうもどうも。
もうすでに大垣へ来て1週間経っています。
部屋が片付きません。
日記も休止期間中のも思い出して書いたりとかしようと思う。せんでええか。どっちゃでもええか。


すでにチャリで動き回っています。チャリ圏広げていきます。
BO2件、GEO3件くらい回った。日本橋にあったA-TWOもありましたね。
HOもありましたよ。テンションあがるね。
でもだいぶチャリ漕ぎます。免許とらないかんかね。



新しいPCも届いたど!
ビスタ使いにくいけど。
あ、久しぶりにビスコ食べたい。



ここは新世界じゃないけどまだ続けます。またきっと戻るまで。そのあとも。
まあいいか。



とりあえず今週末はフラカンの激アツライブがシャングリラであるので大阪へ戻ります。
なしおさんのイベント「七夕トゥナイト」も行きたいねー。