初夏のパンダまつり

磔磔へ。初夏のパンダまつり。
初めて観るザ・ドゲザ。たこさんとかとよく一緒にやってるのに初めてだったな。かっこよかったよ。ソウルフル。
音源欲しかったけどなかった。またライブ行きたいす。



そしてマーガレットズロース磔磔の舞台がしっくりくるバンドやなあ。
で、短く感じた。やっぱ2マン行くべきだったよ。なんて。8月の「世界は変わるvol.2」@新宿LOFTフラカンとの2マン。
どうせ転勤やし!と思って行こうかとも思ったのだけどおもっこ平日でしたよ。で、断念。無念。

でもムジカの周年イベントは行きたいなぁ、時間大丈夫かなぁとか思いつつ予定は未定。
大阪の皆さんは7月21日(月・祝)に1000円(2ドリンク付)というタダ相応の値段でマガズロ&ギタパン&夕凪のライブが観れるよ。



ギターパンダはマガズロが残業で2曲やってた。ロックンロールギタリスト、とばせロック。マガズロの3人も楽しそうでした。
今回、基本的にはひとりパンダやったのですがダンサーの人がいて異様な空気でおもしろかったです。

ギターパンダの物販でバンコク(製)Tシャツ購入。生地が薄いので千円ということで。
なかなか外で着るには恥ずかしい太ポップ体(みたいな)フォントでカタカナででかでかと"ギターパンダ"と書いてあるT。パンダの噴出しはタイ語っぽいかんじで。家着に。



こないだのイベントでDJさせてもらった時にスタンドの曲をかけたことを平井さんが元スタンドの久保田さん(今はTHE MONYってバンドやっています)に伝えてくれたらしく嬉しかったです。
話変わって、「土曜日のチャンピオン」のDJの時にマガズロの曲かけてたら某バンドの人が「誰の曲?」って聞いてきてくれたのもなんかうれしかった。
なんか何にも出来てないんだけどすごく嬉しいことが多くていい。と思いました。



と、まあまあ内容の少ない日記。ものすごく楽しんではいるのですよ。