パンティハイスクール

nakaguchi2008-04-01


パンティハイスクールの急すぎる解散が発表された。
くどいほどここに書いたりしてて皆さんご存知かとは思いますが元ポテトチップスのもりくんのバンドです。
しかももりくん以外は全員女の子!平均年齢23歳くらい(やったと思う)。しかもかわいい。ヴィジュアルショック!
で、しかも演奏しっかりしてるという。



なわけなんですが、そう、解散。だいぶショックです。
でももりくんは次バンドにむけて着々と動いてるみたい。バカロック=ロックバカ。
バンドブームから20年弱経った今でもみんな音楽続けてる。
マモさんやノリオさんやマサルさん、ピーズだってやってるよ。



ただパンティーハイスクールにはもっと有名になって欲しかったけどなあ。
チャットモンチーやパフュームやホワイトベリーのようにいっぱい男達がむらがって欲しかった。でもボーカルはオッサン!ステキ!
祭りになるとやたら出てくるヤンキーの兄ちゃん(c嘉門達夫)のごとく、野外フェスになるとやたら出てくる大学生ノリの大人達を一蹴して欲しかったのです。


というわけで以下、勝手にリンク集。



・もりくんブログ
http://hello.ap.teacup.com/morikun/
・パンティブログ(閉鎖されるかもなぁ)
http://blog.pantyhighschool.com/
・パンティー動画
http://tot-channel.co.uk/038-pansc.htm
・閉鎖されたパンティホムペ
http://www.pantyhighschool.com/



最後に懲りずに動画貼っときます。