サイクロンズ&イグワナズ

出かけようと1階まで降りたもののチャリカギがない!
で、一旦部屋に戻って探したけどなかったのでJRで難波まで。ロックライダー。なんとか開演に間に合う。



サイクロンズとイグワナズの2マンでした。京都のバンドが難波で2マン!なんかいい。
久々に観るサイクロンズはガレージ色がごりごり出ててかっこよかった。
(メンバーチェンジ後のサイクロンズはたぶん観るん2回目)
イグワナズもすごくよかった。がっつりライブバンド。
「君と金さえあれば」とか久々に聴いた。たっぷり聴けた。
2バンドともずっと続けてるのがいい!何よりも。
そして今回も自分は"いつも心に革ジャンを"とエア革ジャン宣言(冬は基本パーカー)。
いつも心に紳助を。(書きたいだけ)。



あ、イグワナズHPリニューアルしてましたよ。
http://www.iguwannas.com/