面を洗って出直して来い

nakaguchi2008-03-08

いろいろあったりなかったりでブログつうか日記を引越ししました。ここに。
理由は特にないんですがいい機会やと思ったからです。ピンチはチャンス。
タイトルも一応、仮名の状態です。
んで空白期間とかの分もアップしたりしていきますんで適当にあったかい目でみてください。よろしく。



で、書き方も前とちょっと変えてみました。でもめんどくさがりなので元に戻すかもや。




"続けなければ意味がないんだ。自主企画なんていまは誰でもできる。
だけど、どうしてすぐやめてしまうんだ。
飽きたなんて言うなよ。それなら最初からやるな。
本気でやってる奴らに失礼ってもんだ。" 



そうそう、日記もヤンホも続けて行きます。そのつもり。



※ハードコアバンド・GAUZEによる'81年から現在も続く自主イベント"消毒GIG"のことについてメンバーのSHINが発言した言葉から抜粋して引用しました。
http://www.tky.3web.ne.jp/~tsonsd/pages/gauze_liveandsetlist.html