九月の雨

こんばんわ。

気の利いたことも書けずまた告知です。申し訳ないす。


今週の木曜。9月30日。梅田のシャングリラというライブハウスでDJします。
いつもお世話になってる「夏のあくび」です。
きっと秋の夜長というやつの真っ只中なので是非お仕事終わりにでも遊びに来てください!
よろしくお願いします!!

『夏のあくび その17』

2010年 9月 30日(木)

@大阪 梅田シャングリラ

開場18:30/開演19:00
前売:2,000円/当日2,500円 共に別途1drink代要

【cast】

LIVE:オープニングアクト)さよなら/王舟/mmm(ミーマイモー)/akamar22!/(クロージングアクト)小倉向+寺島タマミ

DJ:DJなかぐちマコ

FOOD:ピンポン食堂

STORE:モラトリム(インディーズTシャツ屋)/シール(はたおり)

詳しくは「夏のあくび」のページ参照で!
http://natsuakubi.web.fc2.com/


そしてそして、落ち着く間もなく土曜日にもDJやります。
こちらは新しいイベントです。ライブとかの無い純粋なDJイベントに呼ばれることそんなになかったのでちょい新鮮な気持ちで!


『J-ROCK PARTY Y.B.C』 @アメリカ村 twice cafe

2010年 10月 2日(土)

【DJ】
   Nakaguchi
   Mikofu
   Nakayama
   Mokkun

時間:14:00〜20:00

場所: twice cafe(大阪市中央区西心斎橋2-18-10)
http://twicecafe.com/
 アメリカ村三角公園すぐ横

料金:¥2,000(with 1drink)
 ディスカウントは「フライヤーご持参の場合」、
 「団体割(2名様以上から)」、「事前予約」の3つになります。
 それぞれの割引は1名様につき\500引きになります
 (割引の併用はできません、ご了承ください)

mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5222710

そして2回出番があるんですが1回は何か自分で特集を組んでくださいと言われて悩んだんですが、
「100円からはじめるJ-ROCK」特集をすることにしましたです。
読んで字の如く100円で買ったCDやレコードでDJしたいと思います。
普段からやってるようなことですが。
それ以外にサザン特集なんかもやりますよ。楽しみ。
mixiコミュも見てみてください。リクエスト受け付けてます。

昼間ですが、お時間あられる方は是非来てください!!昼間から飲む!!決めた!


とは言いつつ、なかなか来てもらえないだろうということで来てくれたらビールの一杯でもご馳走しますよ。
胸元チラつかせておねだりしてください!!
ということで、まあ来てください!!楽しいと思うよ!どっちも!!


来て頂ける方は連絡ください!くれた方がいい!



どうでもいいことですがコンビニのレジ後ろのタバコのライトがチカチカするPOPを見てたら寛平ちゃんのアメマバッジを思い出しました。
がんばれ寛平ちゃん!!
ということで最後に

満キンのアメマはほんまにおもろい!