スナック藍子のお知らせ

こんばんわ。
こんな時間に告知です。


明日なんですがDJをします。
毎度おなじみのイベントです。

「スナック藍子〜惚れた数からフラれた数を引けば藍子が残るだけ〜」@梅田 HEAVEN'S DOOR

2010年 6月 25日 (金)

【DJ】

なかぐち
花坂民男・愛子
クロダイ
あうんさん・すうじい
藍子


【唄い手】

AZUMI
ザ・モロッコ
小坂昭奴
かわらともみ


20時オープン〜オールナイト

チャージ1000円


昭和歌謡好きの藍子さんによる昭和歌謡イベント。
実は今回で最終回です。
昭和歌謡のしの字もしらない僕なんですがイベント2回目からレギュラーで参加させてもらってみなさん優しい目で見守ってくれております。。
実際のところ、昭和歌謡といいつつだましだましで昭和のロックやフォーク、コミックソングと変な曲ばっかりかけているし。
とにかくいろんな人に会えたりしてすばらしいイベントだと思います。



まあとにかく、時間あればちょっとでも顔出してもらえたらうれしいです。
通常通り1000円で1ドリンク付でとてもリーズナブル(クリスペプラーのモノマネで)です。
よろしくお願いします。



最後に最近(といっても結構前だ)見つかって嬉しかった動画を。

大阪酒販です。なつかしのサンテレビの昼間より。
トラック満杯の図がすばらしい。ジャンプ新年号くらいのワクワク感あります。



そして僕らの年代(82年生まれ)の味園はこれや。

ここだここだここだっせー。



そして西成でおなじみ丸美衣料のラジオCMソング。

人間マンダラの企画より。ほんとすばらしい名曲。
アラジン高原兄プロデュースで(ちょい前の)今をときめくヘキサゴンファミリーの元祖やね。


まぁこんなん見つけてはtwitterに貼ったりしてます。しょうもなー。


28才になりました。