全部あとまわし

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
もう12日も経ってるのですが。
年末から体調悪くてですね。部屋もぐっちゃぐっちゃでしてね。
テレビばっかり見まくっていますよ。ただの自堕落。ほとんど病気。


カエラ

お正月に地元に帰って4〜5年ぶりくらいに元バイト先の先輩たちとあった。
例のごとくベロベロになってたのですがカラオケに入って先輩(男)が歌った木村カエラがすごいよかった。
あれほんと名曲でした。youtubeで何回も見てる。

と回りにしつこく言うてたりしてましてうざがられております。


◆ライブメモ

去年はブログあんまり書いてなかったので1年を振り返ろうとした時に振り返れませんでした。
というわけで今年は行ったライブなどはメモっとこうと。

1/5(火)梅田ハードレイン
『新春恒例かくし芸大会!?』
  〜かくし芸とまではいかんけどハードレインに出演してる人たちが
             日本語の曲をそれぞれコピーしてれるよ〜        
 チナスキーランチボックス/はにゃうにゃ/加納良英/バカンスみっちゃん
 病気マサノリ/ほりゆうじHAYATO SKY WALKER(S)(キャラメルバッヂ)
 おとぼけビーバーズ〜ジョニー(家出少年)/ジンタ(ブロンドニューハーフ)
 きっちゃん(シックスブリッツ) /僕と機械な仲間たち/Qちゃん(家出少年)

ほんとユルい感じで楽しかった。チャージ安いし新年会的なイベント。J-POPだったりのカバー大会。「ほっとけナイト」ぽくてちょい悔しい。
おとぼけビーバーズはアニメソング、ほりさんはRCコピー、加納さんはボケロウさんのコピー(と木村カエラ)。かっこええ。
おぐら君はフィッシュマンズとか歌ってましたよ。ラストはHAYATO SKY WALKER(S)!!めっさ盛り上がってた。
加納さんに「中口来るんならDJ頼めばよかったわ」と言ってもらえたのがうれしかったす。
やっぱハードレイン楽しい。ハードレインチルドレンです。

1/8(金)よしもと∞ホール大阪
土肥ポン太のネタライブ〜めっちゃ気軽な気持ちで見に来てください。』


ポン太のソロライブ。バカバカしくて大好きだな。
八百屋実話コント、ダンス、「勝手にシンドバッド」替え歌、ミュージシャン、マネージャー残酷コント。
トランペット奏者のコントが好きだったな。コントと言っていいかわからないけど。
コーナーなんかはやっぱり一人だとつらそうだった。あとはVTR。
R-1どうかな。中身ほとんどないコントばっかりやったからなぁ。と。

http://mugendai-osaka.laff.jp/blog/blog_index.html


◆そいでもって

伝説のイベントが再び!

「ほっとけナイト2」

2月27日(土)に決定しました!
詳細未定っす。よろしくお願いしますー。


あと「夏のあくび」第6弾も決定してます。3月14日です!
三重のバンド・モノポリーズがやってきます。楽しみです。


などと決まっていますがとりあえず来週末の「土曜日のチャンピオン」と再来週の「夏のあくび その5」も是非来てください!
どっちもおすすめでー


ラストに貼っとこう。望まれてもいないのに。
泣かないで。

枝毛。では。