譲ってください!

久々の日記が"お願い"なんですが、読んでいただけたらありがたいです。
しかもほぼmixiからの転載、、、すいません。
唐突ですが使わなくなったポータブルCDプレイヤー(ウォークマン)をもしお持ちならばぜひ譲って欲しいのです。



最近はありがたいことにDJとしてイベントに呼んでもらうこともありましてCDJの機材がない場所にはCDJを持参してやらしてもらってたのですが
この前のイベントの時にCDJが動かなくなりまして急遽携帯MP3プレイヤーなどを使用してなんとかイベントを終えました。


で、来週11/7(土)にもDJの予定がありまして元々DJ機材のない場所なので持ち込まないといけないのです。
譲ってもいいよ!あげるよ!って方は是非メールか電話かメッセージください。
どうかよろしくお願いします。




で、そのイベントの告知もあわせて。

『夏のあくび その2
   シャムキャッツ乍東十四雄アベックツアー〜恋わずらい〜京都編 』

2009年11月7日(土)
京都 西院ウーララ
http://www.ooh-la-la.jp/


シャムキャッツ
乍東十四雄(サトウトシオ)
・おやつ
・the NO

オープニングアクト:サワラデザート 

DJ:DJなかぐち


18:30開場/19:00開演
前売1,000円/当日1,500円 別途2オーダー代(1000円)要


京都の方はもちろんのこと、大阪、神戸、その他遠いところからもお誘いあわせの上お越しください!
紅葉なんかもどうなんすかね?そのついでに!
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/momiji/


●それからそれから、たぶん今、本屋に置いてある嵐の絵の「ぴあ関西版」にこのイベントの記事が載っています。
主催者スズキッスが僕の名前もねじ込んでくれています。ありがとう!



●先日の「オイシイオンガク menu.7」のレポがupされてます。
あの忌々しい一夜が、、、じゃなくて今になればいい思い出です。
ぜひご覧ください〜。冴えない姿もうつってますわ〜。
http://oicmusic.lomo.jp/backnumber/menu07.html



●昨日買ったTHE MONYの「ロックンローレ」最高だ!ということを最後に声を大にして言うときます。
まぁ4年前の作品すけどね。



ここで試聴も出来るので聴いたほうがいいです!
http://midiinc.com/cgi/contents/commodity.php?a=72



amazonは最後の1枚を僕が買って品切れ中なので注文するなどしてどうにかして手に入れたほうがいいよ。
あ、モニーのホムペでもたぶん買えます。
http://www.d5.dion.ne.jp/~starboy/


それが気に入ったら前身バンドのスタンド(SUTANDO)も!
http://www.d5.dion.ne.jp/~starboy/sutando.html


って何だ?モニーの宣伝マンか私は!