おとうた通信の記事をみて。

そのへんのことざらざらっと。

http://otouta.net/2009/07/21/1695
西院ミュージックフェスティバル2日行こうかと思ってたのだけどふちふなとギタパンが時間微妙。
これ行った事ないんで両方とも行ける感じなんすかね?
と思ってたらテク野テク基地も出るんすね。ザコシショウもくるかな?なんて思ったらこれまた時間が絶妙にかぶってたりしてた。
http://www.hara1000.com/oto.html

ギターパンダ   12:05 〜 12:45 嵐電
ふちがみとふなと 13:00 〜 13:40 西院春日神
テク野テク基地  13:30 〜 14:00 TSUTAYA 西院店

まぁ、しんどそうやったら行かんかもしれませぬ、、、。



あと、9月12日。なんですが
以前から言ってるようにこの日はザ・たこさんのレコ発。シャングリラ。
しかも対バンがオーサカ=モノレール在日ファンク(SAKEROCKハマケン率いるタイトなファンクバンド)という素晴らしすぎるイベントなんです。
で、月曜ムジカでパブ男さんから「9月にもりくんズ来るで」と言われてうっわーとなりました。ロックライダー。
もりくん*1はパンティーハイスクールの電撃解散後、大阪来てなくてこないだパブ男さんに大阪こないんすかねぇなどと喋ってたとこなんやった。
んなこと言うてたら光森さんのブログで日曜クラブの次回ライブの発表があって、それが12日でした。対バンが元サイクロンズのトヨオカさんのバンドらしいす。ハードレイン。
こうもかぶりますか。
俺に対する踏み絵か!と感じてしまいます。酷いすよ。



おっと日曜クラブ!


ざらざらっと書くつもりやったけどそんなになかったです。

*1:ex.グレイトリッチーズ、ポテトチップス、イギリス人、50cc