少しの間、このスタンスで

nakaguchi2009-07-19

いきます。

7/13〜7/19

月曜。
amazonで買ったジャルジャルのDVDが届いた。7/24に千里で4時から行われるらしいイベントの握手会の券入ってたけど行けるわけない。いる人言ってください。

ジャルジャルの戯 3 [DVD]

ジャルジャルの戯 3 [DVD]

ほいで軽くBOを回った。


火曜。
帰りにBO南巽。7月31日で閉店することを知る。たぶん開店して2年か3年くらいしかたってない。悲しい限り。
コインランドリーで洗濯。たぶんこれでラスト。合間にブラブラ。


水曜。
残業終えて帰宅。amazonで買った「アメトーク」のDVDが届く。
「出川ナイト」観てたら電話があって阿倍野へ。田中家でたこ焼き。
電話があってすーって行ける感じが大阪に戻ってきたっていう事実を感じた。
やることあっても呼ばれたら行ってまうのはどうか。


阿倍野のツタヤはデザイン関係の本が豊富で楽しい。そんなん見るんが好きなだけやねんけど。
商業デザイン(平面)というか広告デザインというか、まぁ広告が好きなんやわ。
あ、あと*1これ買った。

京阪神アートブック―L magazine art (えるまがMOOK)

京阪神アートブック―L magazine art (えるまがMOOK)

Lマガジン毎号買ってたわけやないけど無くなるとさみしいすね。



木曜。
残業後、西田辺のなしもち邸にて椎名林檎の「SONGS」上映会。
椎名林檎は、やはりかわいい。という結論。それだけで十分。
もちろん曲もよかったり、わからんかったりするのもある。

んでポットをいただく。お世話になります。沸かすぞ。
帰りにK君が家に寄ってくれてちらっと喋った。月曜の引越手伝ってくれることに。
部屋汚すぎた。すいません。



金曜。
仕事早めに終わったので、日本橋方面へ。
ユニクロで短パン買った。
結局、作業はできないまま。あ、でもちょっとは進んだか。

土曜。
仕事後、ロックライダー。サイクロンズ〜ミステルズ〜イグワナズ。
すごく楽しかった。10年来の仲間である3組による3マン。たまにはこんなんもええっすやん。
マンネリとかではない話やと思います。ほんでほんまに好きやったらそんなんどうでもええしね。
ちょっと考えたんやけどここまで来たら3組とも解散とかしなさそうだなぁっていう。
そうあって欲しいっていう。

終了後、友達と王将*2行って帰ろうと思ったら打ち上げ組に遭遇してまんまと打ち上げに紛れ込んだ。
〜3時ごろまで。


日曜。
田中家から帰宅後、作業を進めてチラシお粗末ながらなんとか完成。アナログ作業。
コンセプトイベント。また何か書きます。


で、準備して神戸へ。ちらっと実家に寄り*3チラシを切ったりしつつヘラバへ。
「日曜日のチャンピオン」第9回目。やっぱ楽しかった。
なんとか終電で帰れた。お疲れ様。
「日チャン」次回は9/6(日)ですー。THEクルマのレコ発!



しつこいすか。
石野陽子好きです。

*1:ダジャレか!

*2:横の席がbase芸人やった

*3:滞在約1時間