そうめん温泉

梅雨はいつ終わるのか。なんか1日に1回雨降らさな気が済まんのか?ちゅうくらいちょこちょこ毎日降ってるイメージ。


が、それが過ぎると夏ですよ。にっぽんの、夏ですよー。日本全国、そうめんですよー。(スーちゃん風)
ちゅうことでそうめん大好き人間によるそうめん食べるイベント「DJそうめん温泉」やります。

7月12日(日)箕面はにほへと
「DJ鍋温泉シリーズ第二弾 “そうめん温泉”」

DJ:DJなかぐち、マコ、ほか大勢
ゲストライブ:島田温泉冬支度、セロテープス


スタート:13:00
そうめん参加費:500円


夏休みの昼ごはんは毎日そうめんだったあなたへ。


スターピースやね。お約束の。流しそうめんはしませんが。


あ、会場の"はにほへと"は今月で閉店します。まだ来たことのない人はこの機会に是非!とか言ったりします。
この日を含めてあと3回の営業。カウントダウンだ。