名古屋でビール、そしてクリカン

nakaguchi2009-05-27

本日は仕事後、名古屋へ。
会社の名古屋事務所の同期の友達がDJデビューするとのことで冷やかしに。
時間があったので名古屋うろうろ。もう名古屋うろうろする暇ないかも。とかとか。
給料日前でお金ないけどいろいろと使ってしまったな。でも楽しみました。
で、新栄のとあるバーへ。
DJのジャンルはブラックミュージックというかディスコミュージックで洋楽無知な僕でも知ってる曲がちらほらでよかった。(イメージ的には「Funky Train」by Mr.キャロ(テレビ大阪))
で、楽しかった。ああ平日のビールかなり久々でよかったなぁと。無事終電よりちょい前で帰宅。



家帰ってから購入したDVDを見ております。

ものまね四天王 栗田貫一(仮) [DVD]

ものまね四天王 栗田貫一(仮) [DVD]

偶然、昨日の日記にも名前が出てたクリカン。最高だわ。観てたら他のタイトル(コロッケ、清水アキラビジーフォー)も欲しなってきたわいな。
そしてこのDVD構成よいわ。しっかり対戦相手の部分も収録してくれてるのでうれしい。
あ、コロッケが淡谷先生に叱られてる!
クリカン細川たかしよいね。

これはたぶんDVDに入ってないのでは?他のに入ってるのか?*1

ちゅうわけで心地よいので(たぶん)観もって寝ますー。

*1:追記:ドレミのうたは特典に入っとった!