言うたらGW

ここ1週間くらいのこと。GWつうことでまとめて書いときます。わりと仕事やけど。


4/28(火)
仕事後、大阪へ。スズキッスの家に泊めていただく。
いたれりつくせりとはこのことでしょうか。どうもありがとう。
深夜から深夜までしょうもない話をしていました。どうでもいい話がいつまでも続けばよい。
恋がしたい恋がしたい恋がしたい×15」くらいの気持ちで。
そんなスズキッスが企画するイベント「夏のあくび」は6月29日(土)ムジカジャポニカにて!!
詳細は下あたり参照で。お願いします。DJさせてもらいます。



4/29(水)
朝は、西田辺まで送っていただきそのまま昭和町まで徒歩。
「どっぷり昭和町」では、丁度タスケさんを観れた。最高。

そのあと昭和町を練り歩きながら演奏しますってMCで言ってた。楽しいやろなー。
後ろ髪ひかれながら地下鉄に乗る。そいやチャンキー松本さんが似顔絵の切り絵をやってて切って欲しかったな。


緑地公園へ。Springfields。昼間からビール。天気よすぎ。心地よすぎ。
細野さんやらサケロックやらリトルクリーチャーズやら最高でした。
そうです、最高としか感想の書けない文章力と感情表現力の乏しさにへこんだりしながら今日まで更新が遅れたりしていたのでした。
終了後は一緒に行ったウッチーと天下一品行って解散。まんだらけ行ったりしてたった一日(前乗りしましたけど)の大阪滞在終了。



4/30(木)
給料日。少ないです。




5/1(金)
遅刻。




5/2(土)
仕事後、大垣BO〜王将後、実家へ。
最近の実家滞在時間の短さは怒られるくらいのものです。
買ったDVDを観る。

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

弟とケタケタ笑っておりました。
やっぱこの番組は東のりと藤井君のやり取りのみの番組だなぁと。良くも悪くも。




5/3(日)
電車乗り換えミスりつつも祝春一番へ。
昼間(ちゅうか朝)からビール。よいですね。そのおかげでべっろべろ。後半寝てました。
春一後は梅田で飲んでまた後半寝てしまった。んでオバんちに泊めてもらう前にはいてしまった。かたじけない。
んがしかしいい一日でしたよ。


初めて観たC-RAGアニキ率いるZOUND SYSTEMすげーよかった。気持ちよかった。野外ってのもよいね。
またライブ行こう。つかCD買おう。
アーリー、まさじさん、ふちふな、林亭、有山さん、どれも心地よくて最高だったな。






みんなよかったけど、近々、まさじさんのライブに行きたくなりました。
買った恭蔵さんの詩集。ながめております。
そいや、ViViDのページで「ろっかばいまいべいびい」の再発LP安すぎ。買うタイミング逃してた方(自分も含め)は是非。
(はっぴいえんどはちみつぱいハックルバックなども安い)
http://vividsound.co.jp/item_show.php?lid=4540399040165


5/4(月)
新世界へ立ち寄って観光客多すぎやなぁって思い、結局、散髪せず。髪切りたい。
日本橋久々にうろうろ。A-Twoの100円台の切捨てセール*1はなんかお得感満載な気がして散財。

モンスターエンジンDVD

モンスターエンジンDVD

関根勤の妄想力 東へ [DVD]

関根勤の妄想力 東へ [DVD]

関根勤の妄想力 西へ [DVD]

関根勤の妄想力 西へ [DVD]

チハラトーク♯2 [DVD]

チハラトーク♯2 [DVD]

あと発売1ヶ月以上の中古CD全品半額セールってのもハードル低すぎてすごい。
で、2連休でしたが大垣に戻る。



5/5(火)
仕事。通常業務外の仕事(メンテナンス的な)でへっとへと。雨だし。
仕事後、上司に晩御飯連れてってもらった。お腹パンパン。




5/6(水)
仕事後、後輩男子に車乗っけてもらい岐阜方面BOめぐりした。
ええもん買えたような買えんかったような。でも楽しかったっす。
どっきり王座の馬場園さんがかわいすぎてやばかったです。




と、長かったけどお付き合いくださりありがとう。
 

*1:1000円以上のDVDを3枚以上買う場合、100の位以下を切り捨てた値段になる。2800円×3枚だと6000円となる。