なんと言いますか今週末、25日、土曜日は、梅田ヘブンズドアでDJイベント「スナック藍子」が行われます。
そして僕もDJさせてもらいます。



この不況下において、1000円で1ドリンク付といういつも通りの値段設定を実現。
謡曲をバックに飲んだり踊ったり話したり寝たり口説いたり口説かれたりしに来てください。



ほんとのところ、この日は、いろんな場所でいろんなイベントがあってなかなかみなさん来てくれそうにありません。
このブログを見てくれているみなさんだけでも!来てくれたらありがたいです(切実)。



「どうせ朝までやってる」と他のイベント終わりで打ち上げ気分で参加してくれたりしたらうれしいっすよ。神戸から京都からもちろん大阪からのお越しもお待ちしております。