若者たち

nakaguchi2009-04-21

マイスティースが解散とのこと。また何か書こうか。
ちょうど知った時に着てたのが夏以来に着たマイスティースのTシャツだったのでした。予知か?偶然。
しゃあないけど。まあしゃあないけど。


いろいろ書きたいことあるんですよ。ほかにも。
ニーネのアルバム最高とか。
このブログ最高最高言い過ぎて"最高"の飽和状態になってます。
かといってイカした感想なんて書けないのです。でもそれでいいんです。

小さめシャツの女の子 公園でIT革命

小さめシャツの女の子 公園でIT革命

とりあえず収録曲「endless_summer」の一文を引用

おーおお おーおお 友達は友達の悪口を言う 聞きたくないぜ endless_summer

いろいろ誤解を与えたりしそうだけど。
その前に誤解して解釈してたりもするかも。
なにせリアルな世界。
ニーネは"若者*1の等身大を描いた〜"みたいな煽り文句の新進気鋭な数々の若手バンドより最もリアルなことを歌にしていると思う。
まぁ、どうでもいいす。ニーネが好きです。



また風邪ひいたみたい。今度は鼻から。ハナタレ。
花粉症か?とも思ったけどしんどいから。
つうわけで薬、改源しかなかったんでそれ飲んだし寝ます。今7時過ぎ。夜中くらいに目覚めるきっと。

*1:若者じゃないか。中年?いや、若者だろ!