働きかけ

nakaguchi2009-04-08

どもども。風邪は長びいておりますよ。
昨日は定時で帰ってからご飯食べて薬飲んですぐ寝た。
6時くらいから12時くらいまで。よう寝てマシになりました。まだちょいしんどいけど。


ニュースで自分の名前みつけたりしてはしゃいだりしてました。
もうじき27歳です。どうかね。どうしたもんかね。
あとベタですが"米朝首脳会談〜"とかちょいとニヤけますね。



そいや、たこさんの新アルバムの曲目発表されてたよ。
http://blog.the-takosan.com/?day=20090406
楽しみです。「初期のRCサクセションを聴きながら」が入ってる!と。


にけつッ!! [DVD]

にけつッ!! [DVD]

で、ジュニアが安藤さんの事話してて、"おっ"てなりましたよ。
岐阜では放送してないんでこのDVDはありがたいっす。ほぼノーカットで入ってるぽい感じです。
やっぱりいい2ショット。パペポみたいなね。みたいになればいいね。




あ、6月21日付で無事大阪に戻ることができるということが決定しました。たぶん。
ちょうど1年です。またいろいろとよろしくお願いします。