集え同志よ

昨日は、鶴瓶カレンダー〜ロンブーXマス〜王笑2008とテレビ漬けでした。
「王笑2008」は名古屋ローカル?。ケンコバと岡田が芸人駒を使って将棋するって番組。
あ、「ラスタとんねるず」みたいなん。芸人駒がナイツ、少年少女、エハラマサヒロ、ネゴ、などなどでよかったです。



こっちに引っ越してから買った新しいパソコンのテレビ機能が使えず(レオパレス自体が地デジ対応してない)テレビの録画ができない状態がずっと続いてた。
で、これは録画しといたほうがええかなぁと思って部屋の隅っこにあったVHSのテープをひっぱりだしてきてテープの空いてる部分探したりしてたんですが、
そんなときにMr.キャロの番組録画したやつが出てきたのだった。久しぶりのミスターキャロ。
昭和な芸風。独特の空気感がたまらない。
そんなミスターキャロのHPがリニューアルされてた。しかもブログまで始めてた。
http://www.carro.x0.com/index.html
http://blog.livedoor.jp/mrcarro/
そのブログがなんとまぁ、、、怖い!!なんかもう辞めて欲しいっす。テレビでのキャロをもっと出して欲しいよ。
と言っても、2005年くらいの「FUNKY TRAIN」以降番組やってないんやけどねぇ。



ちなみに学生時代にキャロ番組の「温泉でポン!」に衝撃をくらって作った応援ページ↓
http://kobe.cool.ne.jp/daisuke2/kyaro/



キャロ番組をTimetableでDVD化してくれへんかなぁ、、、。絶対買うのに。きゃあきゃあ言いながら見るで。
むしろ、作りたい。
というわけでキャロの番組を録画していた過去をお持ちのあなた!ダビってください。お願い。