M

M-1まだ観れてないです。いろんな人がいろんな感想。おもろいね。
結局は人それぞれの好みっちゅうことで!それがおもろい。
観れるのはyoutubeでちらっと観た。
笑い飯好きなネタ。ナイツは新ネタ観たかった。ノンスタイルも爆発的ではないにしろよかった。
キンコンからまわり。オードリー好きじゃなかったけどおもろかった。しんどいけど。
パンチ、ダイアン、U字工事モンスターエンジン、ナイツ2回目、ノンスタイル1回目、あたり観れてないっす。あがってる?
まあ実家帰ったらみます。ああオールザッツもみなね。



とか言うてる間にクリスマスやった。メリークリス(ペプラー)マス。
クリスマスソング特集。今日家帰ってからシコシコ作ってました。
昨日、ハードオフ織田裕二の「ラストクリスマス」を50円で買ったもので。それだけですが。
全編英語で全然面白くないけど。♪ラースクリスマス、チョチェルチャファーくらいの。
あとは好き放題。フェイバリット的な。まぁクリスマスの雰囲気作りにどうぞ。女の子を口説く時のBGMとかにきっと最適です。
しんどかったら最後まで聴かなくていいよ。(やさしさ)
http://8tracks.com/ng/ngs-kurisumasu-2008-mix
シャンシャンうるさいです。